ALLIAN/MONIXに度胸満点のキューティーガールが加入!

ADVNCE MARKETINGは、川崎紗恵・大阪府出身(22歳)とALLIAN/MONIX両ブランド使用の契約完了したことを発表した!

ALLIANにキューティーガールが加入!

川崎紗恵とは國岡あい主催のブルーベリージャムでGLOBAL SESSIONオーナーであるKJ氏により発掘された期待のアップカマーである。
GLOBAL SESSION Girls でdmk のRiderでもある吉沢こずも、野村礼華の妹的存在。08-09シーズン徐々に頭角を現し始め、これから大きな期待がかかる新人。

今回、ADVANCE MARKETING社長Mike宮沢氏からは次のようなコメントが届いている。

「小柄ながら、負けん気が強いコンペティタータイプのライダーで近いうち大きく弾けそう!度胸満点のキューティーガールです。アライアンのビビアンガールとして頑張ってください!」Mike Miyazawa

そしてGLOBAL SESSION KJ氏は、以下のようにコメント。

「川崎紗恵のALLIAN&MONIXとのW契約に際しMikeにはいっしょにやっていこうと提案させていただきました。
ADVANCE MARKETINGとGLOBAL SESSIONが本物であり続けることができるよう本物のRiderを送りだしていくために、MikeとKJは繋がったと言ってもいいでしょう!
「メッキは何時か剥がれてしまう・・・」
本物=無垢のRiderを世に送り出したい。
川崎紗恵は國岡あい、野村礼華でも吉沢こずもでも無く、一人のRiderとして輝きを放ち始めようとしている宝石の原石、この原石が磨かれるかほこりまみれになるかは紗恵!自分次第だ。これからが本当の試練なのだから・・・」KJ

本人からのコメント
「dmk globalをご覧いただいているみなさんこんにちわ!川崎紗恵です。
この度、ALLIAN&MONIXのRiderとしてADVANCE MARKETINGと契約させていただきました。
この世界的BigブランドであるALLIAN、MONIXに迎え入れたれたことはとても嬉しいこと、そして驚きです。
機能面、デザイン面そしてイメージまでもとても優れたこのブランド。
私が操るVIVIANはカッコよさの中にも、女の子心を忘れないキュートなデザインと女の子でも楽に乗りこなせる軽さと反発力を持ち合わせているので、脚力に自信のない女の子でも安心して乗れるボードに仕上がっています。
私も、このVIVIANと共に大きく成長していきたいと思っていますし、ALLIAN、そしてスノーボード界を大いに盛り上げていけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。」

川崎紗恵BLOG
http://ameblo.jp/f-sae/

川崎紗恵が使用するボード(ALLIAN)とウェアー(MONIX)。

川崎紗恵が使用するALLIANのVIVIANの説明ページへ
http://www.advance-j.com/09_10/allian/index.html

川崎紗恵が使用するMONIXの紹介ページへ
http://libtechallian.blog117.fc2.com/blog-category-77.html


http://www.advance-j.com/08_09/snow_co/index.html