SNOWBOMING JAPAN 2008 鬼塚みやびがA組で個人1位に!

小学生4年生の女の子が、大人ばかりのビッグなイベントSNOWBOMING JAPAN 2008のNIGHT RAIL SESSIONのA組で個人1位に入った!

少4みやびが大人顔負けの活躍!

その名は、もちろん鬼塚みやびちゃん!今年の夏には、あのカナダの大御所ケビン・サンサローンも唸らせるテクニックで、Sandboxブレイン・バケット(ヘルメット)のライダーになっている。

今回は3つのグループに分かれるA組のFIRST CHILDRENの一員と参加。他グループB組、C組の参加選手、また一般の方の投票によるポイントで、見事A組の1位に入った!
(注:ライダー投票は2ポイント、一般投票は1ポイントを獲得できる)

当日は、日本のビデオ・スターが勢揃いする中で、持ち前のテクニックを大観衆に披露していった。

フロントノーズからバックノーズにスライドして270アウト、あとはバックサイドから180イン・テールマニュアル逆回転に180アウト。また、フロントプレッツェルアウトなどなど、まさに大人顔負けのトリック。

ライダー用のセクションなのでインも高くしていて、しかもプレッシャーが掛かる階段レールだ。そこに難しい技をあえてやりにいく姿は、まさに小4ながら大いに肝が座ったと言えよう。

30分間のジャムセッション中、一生懸命頑張る姿に、多くの観客を感動させた。


さらに、いつもお世話になります。グローバル・セッション代表で、今回はリルのマネージャーとして乗り込んだKJ氏から、熱いレポートも来たので、こちらも紹介しよう!

本格的なシーズンインを告げるに相応しいイベントsnowboming!
このイベントは“素晴らしい”一言に尽きる。
ここに集まる日本を代表するムービースターたちもみんな興奮していた。
そしてこの日のために日本全国から集まってきたスノーフリークたちも興奮していた。
ライダーたちは自らの威信を掛けオーディエンスたちを魅了した!
まさにシーズン・スタートを告げるに相応しい、やる気にさせるイベント。
それが“snowboming”なんだ!

I’m wishing that it’s a wonderful season for the people who love all snow.
KJ

※今回の写真はすべてKJ氏によるもの。スペシャル・サンクス!

NIGHT RAIL SESSION 2008 RESULTS
1 MUDDY FILMS(SKI)
2 SCLOVER
3 BIG TIME

チーム・リル軍団の勇士!男ばかりのチームにあって、一歩も譲らないファイトを見せた!
最近、急上昇で人気が上がっている注目のライダー、野村礼華。
dmkライダーとしても活躍する吉沢こずもも観客から大声援を受けた。
渋滞に巻き込まれ公開なしの一発勝負になった岩元郁代。
グローバル・セッションの礼華&こずもが活躍!
今回のアイテム。


http://snowbombing.jp/