林 亜紀子がVONZIPPERへ

「私、林 亜紀子は今シーズンからゴーグルをVONZIPPERに変更です。」

VONZIPPERに変更です。

スノーウエア『Dita White』を自ら企画、デザインをし、MINAMIチームライダーでもある林亜紀子が今シーズンからゴーグルスポンサーを変更しました。
本人からもコメントが来ていますのでみなさんこれからも応援お願い致します。

「VONZIPPERの魅力はスノーゴーグルとしての機能性はもちろんのこと、デザインが大好きです。そして型も柄もデザイン豊富で何を使おうか迷っちゃいます。
私が愛用しているのは、『DOJO』と『CHAKRA』です。
どちらも今年からの新しい型です。
『DOJO』は球面レンズがとってもかっこいいし、柄も豊富で大好き。
特にRIBBONSを愛用してますね。『CHAKRA』はレディース使用。
女の子の為に作っているだけあってとにかくフィット感抜群なんです。
まるっこい形もプリティーで、MICRODOTSのピンクがすっごく気に入ってます。
そしてVONZIPPERのもう一つの魅力はサングラス!おしゃれなものばかりで毎日が楽しくなっちゃいます。いつも愛用しているのは、『ALOTTA』!他にもいろんなサングラスにチャレンジしていきたいと思ってます。
VONZIPPERライダーとして、これからもみなさんにVONZIPPERの良さをいろんな場面で伝えられたらうれしいです。
よろしくお願いします。」


http://www.vonzipper.co.jp