Nomis好きに捧げたいマナフェストCD発売開始!

4

Nomisがサポートするミュージシャン、MANAFEST(マナフェスト)が日本デビュー。

痛快ハイブリッド・ミクスチャー一匹狼が、遂に日本デビュー!

カナダ発の最大級ミスクチャー一匹狼が、遂に昨日、EMIミュージック・ジャパンを通して日本で先行発売された。
発売となったCD『シチズンズ・アクティブ』を記念して、Nomisからマネフェストとのスペシャル・コラボTシャツをプレゼントすることになった。

マナフェストは、プロ・スケーターを目指していたが、ケガで断念。しかし、ヒップホップ好きなスケート仲間に導かれて歌詞を書くようになり、一から音楽の基礎を学んだ。その地道な努力が実り、2005年にデビュー。そして今回、遂に日本デビューが決まった。
10月には、初の来日ツアーも決定している。

Nomisとの親交は深く、以前からマナフェストはNomisを愛着している。まるで、Nomisがグローバル化し世界に躍進した姿もマナフェストと共通するところがある。

そして、今回、限定マナフェスト× NOMIS Tシャツ(未発売モノ)がプレゼントされることになった。

くわしくは、以下のマナフェスト公式webサイトをチェックしよう!


http://intl.jp/manafest/