粉雪遊宴(konayuki)スノーボードがデリバリー開始!

23

自然の中でフリーライディング、山の地形で「ただ滑るだけの楽しさ」を感じとってもらいたい大人のための「粉雪遊宴」スノーボード。

こだわりのボード!

パウダーをこよなく愛するプロスノーボーダー牛山基樹と、元プロスノーボーダーで自社ファクトリーを持つ中山道夫がコラボレーションした大人のためのこだわりのスノーボードブランドだ。

スノーボードの一時代を築いてきたプロフェッショナルな男たちが、「自分がお金を払ってもほしいスノーボード」そんな想いを形にしたものが「粉雪遊宴/konayuki」である。

CORE材には檜や桐、サイドウォールには竹を使用した抜群の相性が「自然のしなり」を実現し、最高級の材料から作り出される乗り心地は、張りがありながらも想像を遥かに上回るマイルドな操作性が実感できる。

場所を選ばないでオールラウンドに滑ることが出来る「融合 56」は、9月末にデリバリー完了。パウダースノーで自由な操作を約束する「雪心 75」は、12月末デリバリー予定。その他の機種については、すでにデリバリー済み。

今季の「粉雪遊宴/konayuki」を要チェック!!詳細については、以下のwebサイトをご覧ください。

お問い合せ先
株式会社パワーライン
Tel: 0266-62-8292


http://e-phi.info/door/