PEAK#03メインのCHILDSUPPORTは81トリック

8
9月8日発売予定のPEAK#03のメイン・コンテンツは、CHILDSUPPORT軍団セッション。真夏のブラッコム・グレーシアにNOMISとSTEPCHILDライダーたち終結した注目のコンテンツだ。
 

シモンの真夏のトリックは、13個も拝見できる!

オシャレ技から見たこともない難易度高いジブ・トリックなど、なんと81トリックものトリックを見せてくれる。

 
登場するライダーは、シモン・チェンバレンを筆頭に、マーク・ソラーズ、デレック・デニソン、スティーブ・カートライト、クリス・ウィンブル、ジョー・セクストンなど。その他、これまで日本のビデオには登場して来なかった実力あり、個性も強い若手たちも多く出演する。
 
NOMISライダーになりたい人は、ここに出演する若手ライダーのレベルに達していれば充分にチャンスありなので、ぜひライダー志願者にもチェックしてほしいメイン・コンテンツだ。
 
その他、おまけのシーンでは、これまで見せて来なかったCHILDSUPPORTの撮影の裏側も披露するぞ。若手ライダーにディレクターやカメラマンが厳しい声を掛けるのは、日本ならではの風潮だと考えがちかもしれないが、そうでもない。鬼ディレクター、ショーン・ジョンソンの厳しい言葉がバチバチ炸裂する。
またシモンが仲間たちとセッションし、声を掛け合うシーンも、これまでに見せて来なかった興味深いコンテンツだ。トップ・ライダーたちもお互い励まし合い、またアドバイスをし合って、メイクにたどり着くというところは一般スノーボーダーたちも参考になるだろう。こちらもおまけにしっかりと収められているぞ。
 
まさにこれまで見せて来なかったスノーボード・シーンを見せるというPEAKのテーマに沿ったメインコンテンツとおまけシーン。どうぞお楽しみに!
 

http://peaksnowboard.com/