トースタイン歴史に残る4分44カット

4

今夏、Camp Of Championsで実力の高さで多くのライダーに注目されたトースタイン・ホグモ。その神秘のベールが、まもなく9月8日(予定)で発売されるPEAK #03で登場する。このトースタインが残したフッテージ(映像)の数がハンパない。なんと4分以上あるパートで、44カットものライディング映像があるのだ。

ハンパない実力者ぶりが遂に披露される!

このパートはでトースタインの飛びから擦り技など様々なライディングを見せてくれる。ログに当て込んだ時の安定感、また何より超ビッグサイズのキッカーでの飛びは圧巻だ。フロントサイド1080など高回転トリックをガンガン決めて来る。キッカーの台が大きいだけに、ブラッコム氷河の頂上からアプローチしている姿は、まさに迫力の映像だ。
同じスノーボーダーなら、モチベーションがアップされることは間違いないだろう。

これまでdmkではマイナー時代に浪人シリーズを3本、そして全国発売のメジャー・レーベルになってから4本のDVDをリリースして来た。しかし、この歴史の中でも、最も映像数を残したパートとなった。4分以上にも及ぶトースタインの魅力をぜひPEAK #03を通して、堪能してほしい。

これまでにdmkがプロデュースして来たvaitaminJIBシリーズ、Peakシリーズは以下のページで販売しています。
http://www.dmksnowboard.com/dvd/


http://peaksnowboard.com/