日焼け止め「ヘッドハンター」からモニター募集のお知らせ

スノーボーダーにとっては欠かすことができない日焼け止め。「ヘッドハンター」はスノーボーダーがデザインした商品で、まさにスノーボーダー専用に開発されている。そのヘッド・ハンターからモニター募集のお知らせが来たぞ!

3月まで毎月1名様モニターになれるチャンス!

有限会社シーハンドラーズは、2006年度にスタートしたスノーボーダーの日焼け止めヘッドハンター」をさらに、より良い日焼け止めにするために一般の方のモニターを06/07シーズンに募集します。

先シーズンからスタートした「ヘッドハンター」はスノーボーダーから、「日焼け」が身体に悪影響を及ぼすという認識の高まりから、好評を得ました。
しかし、従来の日焼け止めとは、内容成分が違うため、使用方法などに関して多くの、質問がありました。このような、理由から、さらに多くの方の意見を採取し、スノーボーダーの要求を満たし、さらに「雪山の日焼け対策」の情報を提案して行く必要性を痛感しました。
今後、私共はスノーボーダーの考えがさらに反映された日焼止めを作り、そしてスノーボードから生まれたスタイルを多くの人に提供したいと考えています。そして私達のミッションは、スノーボーダーの健康を害する紫外線から、少しでも、スノーボーダーをプロテクトする事だと考えております。

●商品に関するお問い合わせ先
(有)シーハンドラーズ
Tel: 0467-58-4688
Fax: 0467-58-9958
info@seehandlers.com

3月まで毎月1名様がモニターになれる! 詳細は、下記webサイトにて

http://www.headhunter.co.jp/