新素材ファーストレイヤーROWARDが登場!

「ナチュリカ」という新素材を使ったファッション性も高いファーストレイヤー・ブランド「ROWARD」が登場した。

ROWARD"とはファーストレイヤーブランドで、「ナチュリカ」という新素材を使い従来のインナーブランドとは違い、カラフルなファッション性と環境に優しい素材を使い機能性にも富んだ新しいコンセプトのファーストレイヤーブランドである。

ライダーにはワールドクラスのスキルでオールラウンドな活動で進化し続ける中井孝治。レディースライダーには、人気、実力ともに今乗りに乗っている 田中 幸を迎え多くのフィードバックにより企画、製作している。

"ROWARD(ロワード)" 新しい取り組みを始めるためのファーストレイヤーブランド。

"ロワード"はポリエステル製品をリサイクルしてできた糸を繊維にした「ナチュリカ(R)」を使用しています。
「ナチュリカ(R)」とは環境に優しいケミカルリサイクルでできた高純度のポリエステル糸を紡いだ繊維素材です。
環境を考えた素材を使用し、着ることで環境保護に協力できるブランド、それが"ロワード"
●「ナチュリカ(R)」は登録商標製品です。

"ロワード"の特徴
着心地が良く、型くずれしにくい。
水着などと同じ素材なので、透けにくい。
保温性に優れ、寒さから来る冷え感を軽減してくれる。
速乾性に優れ、発汗による不快感を取り除いてくれる。
トップス、ボトム共に伸縮性に優れ着脱しやすく、フィットしやすい。
多彩なカラーリングで機能性だけではなく、ファッション性にも優れている。
鮮明な発色性を有すも、着用時や洗濯時の色落ちにも強い。

お問い合わせ先
HI COMMUNITY CO.,LTD
151-0053
渋谷区代々木1-17-11小山ビル1F
TEL:03-5351-2575