ジェレミー・ジョーンズが今週で一年で一番!

世界のスノーボード・シーンをリードして来たジェレミー・ジョーンズ。今年もマックダグの撮影などで大忙しだったようだ。そのジャレミーは今年一番の一週間のバケーションだったとか。以下、Burtonニュースから。

こんな可愛い笑顔を見れないのは、ジェレミー・パパとしては辛いね。この一週間はきっと貴重なファミリー・タイムだったに違いない。

今週は、たぶん今年ベストの一週間だろうね。
今シーズンはマジで大変だった。ストレスもたまるし、とにかく長かった。勘違いするなよ?自分のやってることは他の何よりも気に入っているし、こんな年月にこそ価値があるって思ってる。

とにかく、マックダグとの撮影は先週ポートランドで終わった。で、今週はバケーションタイムだ。

最近凝ってる、家の周りのことを一気に片付けることができた。裏庭にフェンスを作って子供たち専用のプレイグラウンドにしてやって、それからスケート用のランプを完成させて、近所のヤツらとセッションしたりもした。

妻が久々に、2人の子供とスケートをしてるのを見れたのは本当によかったね。とにか く、最高に価値のある一週間だった。自宅で、家族と、友人と、スケートボードと過ごす。これ以上の生活なんてないね。
Jeremy

●Burtonメンバーお申し込みなど、さらにくわしいBurton情報に関しては以下の公式サイトのチェックを!

http://www.burton.com/