Global Sessionに清水美那が加入!

広告 five  

国内女性最強チームを結成か! ここ最近、有望なガールズライダーを獲得するGlobal Sessionに清水美那が加入した。

清水美那は、3月11日に浅貝で開催されたブルーベリージャムにてその才能を着目された。

清水は先にGlobal Sessionのライダーになった吉沢こずもにRIDE ONで負けていて、虎視眈々と名誉挽回に励んでいるようだ。この加入劇によりチーム内でのライバル意識が格段にアップした模様。

広告

今回、Global Sessionに加入したことにより、すでにボード・メーカー・スポンサーとの交渉もスタートしたようだ。まさに業界のスター誕生の役割も行うGlobal Sessionである。

清水美那のライディングはCK4VMで見れるぞ!

清水美那/大阪市出身/24歳

◆リザルト◆
07 YONEX RIDE ON 2位

07 Freerun RAIL BATTLE ROYALE 優勝
(全国から集結したスロープの猛者をねじ伏せた優勝者のみに与えられるRailJam本線への出場権を獲得)

07 Slope Style Rail Jam 出場

07 Freerun Hi-Tech5.1 出場

◆美那からのメッセージ◆
GLOBAL SESSIONの仲間に入ってまだ間もないですがめちゃめちゃ毎日が楽しくなりました。
一緒に滑る仲間がいなかったこともあって仲間と滑るとこんなにおもしろぃんですね。
友達として女の子としてライダーとして刺激し合える子がいっぱいいるのでコレカラが楽しみで仕方ないデス☆RIDERと認めてくれたGLOBAL SESSIONのみなさんに感謝して頑張ります!!
超心配性なMINAですがよろしくお願いします。

以下は、Global Sessionのガールズ・ティーム。ヤグカオ(矢口 薫) を筆頭に個性豊が連なる。

矢口 薫
江原さやか
國岡あい
奈須沙織
浅野まな香
大當みどり
吉沢こずも
清水美那

Trainee(練習生)
野村礼華


またもや有望女性ライダーが加入!


http://www.globalsession.jp/

広告