ダニー・デービスがNixonと契約!

広告 five  

荒削りながら、多くのビッグ大会でその存在感を知らしめているダニー・デービスが、腕時計などをはじめアクセサリー類をリリースするNixonと契約した。

若干18歳にしてNippon Open、Us Open表彰台の常連。

広告

2年以上入れ替わりのなかったチームに加わることとなったダニ?・デービスは、ジェレミー・ジョーンズ、JPウォーカー、ロメイン・デ・マルチ、ギギ・ラフ、トッド・リチャ?ズ、デイブ・ダウニング、ハナ・ビーマン、エリック・レインズ、JPソルバーグを含む栄誉あるエリートチームに入ることになった。

「誰も彼を迎え入れることに異論を唱えなかった。
Nixonは長いこと、全ての新たなチーム増員は、現在のチームの表決が必要だというポリシーを持っていた。
ダニーはそれを得て、パーソナリティやキャラクターからもチームにいい影響をもたらした。彼の熱心さや過去の協力などをみても、彼が07プロチーム入りするのは自然なことだ。」
Nixonスポーツ・マーケティング・マネージャーのブランドン・リラードのコメント。

「オレはこいつからたくさん学んだんだ。彼は全てに凄いエネルギーをかける奴だ。ダニ?はスノーボーディングの未来像で、いっしょに滑るたびに感動を与えてくれる。」
ダニーの親友でNixonチームライダーロメイン・デ・マルチのコメント。

ミシガン州ハイランド出身のダニーはすでにスノーボード界で名声がある。まだ18歳のデービスはまだまだこれからも注目できるライダーで、一年以内にもっと飛躍する可能性を秘めている。


http://www.nixonnow.com/ 

広告