PICK UP!! 最新オススメのスノーボード板10モデル/YONEX(NEXTAGE)

広告 five  

 

DMKでは、一般的なスノーボーダーの方に向けて、オススメのボードを独自の調査でリサーチ!
テーマは、多くのスノーボーダーに喜んでいただける板。
ショップのオーナーさんやDMKライダーからいくつかメーカーを推薦してもらい、その結果を受けてメーカーの方に「オススメの一本」をチョイスしていいただきました。最終的にDMKの方で10ボードをセレクト!ぜひ、今季のスノーボード選びのご参考してください!

 

広告

YONEX(ヨネックス)

モデル名:NEXTAGE(ネクステージ)
価格:   77,000円

サイズ:
143(23.3cm)147(23.7cm)150(24.1cm)153(24.4cm)156(24.7cm)
※括弧内は板の幅

オススメ理由:
新潟県にある、国産自社工場にて作り出されるスノーボードは業界唯一のカーボンコアボードです。
「軽くて」・「反発・反発の良い」・「耐久性に優れる」カーボンコアの中でもバランスのとれた「乗りやすい」オールラウンドボード。
NEXTAGEは、今年の試乗会において、お客様は勿論、プロショップの社長からも評価が高く、また他社メーカーの開発の方々がお忍びで試乗しに来るほど、みんなが気にしている1台です。

 

広告