Peak #03でシモンvsアーロンが実現へ!

世界最高峰ジバーは誰だ!!!
 

シモン(写真)とアーロンの夢のジブ対決が実現!

ジブ貴公子シモン・チェンバレンと世界一50-50が安定している言われるアーロン・ビットナーが、この夏、カナダ・ウィスラーで行われるキャンプ・オブ・チャンピオンズに揃ってコーチに招かれている。そこでdmkでは、この2大ジブ・スーパースターを徹底的に撮影することにした。同じアイテムでのシモンとアーロンの攻め方を比較する企画で、これは来年度発売されるPeak #03のメイン・コンテンツとして登場することになる。
 
この2人の対決は、カナダ対アメリカの最高峰ジバー対決という点からも興味深いし、何よりDCライダー移籍騒動にも縁がある。
1月26日のニュースでお伝えした通りシモンはDC立ち去り、DCがボードまで含めたアーロンを獲得した。
このDC騒動で交錯した2人が、雪上で対決する日が来るのである。
 
もちろん本人たちにとって遺恨などないし、純粋にプロ活動を求めた結果の相違点というだけの話だろうが、同じパークで毎日滑っていたらお互い意識しないというのが無理な話。Peakでは、シモン、アーロンのライダーとしての実力やスタイルの違いを全国のスノーボードの方にお伝えしたいと考えるのだ。

さらに滑り以外にもジブに対するお互いの考え方を伝えるインタビューなど、Peak作品らしく深く掘り下げた内容にしたい。乞うご期待!

●Peak#02好評発売中!

http://www.dmksnowboard.com/peak/index.html