【フサキ日記】世界に一本のHightide Mfg

広告 five  

 

ウィスラーの会議など行われるカンファレンスセンターで、この春のフェスティバル期間限定のアート展示会が行われていて、そこでHightide Mfgも飾られているというので、見て来ました。

広告

世界に一枚のこのグラフィック板、なかなかクールに思いました。

僕も来季の自分用の板にHightideをオーダーしたのですが、そのグラフィックは僕が応援するサッカー日本代表のサムライブルー風にしてほしいと伝えました。どのようなものができるのか楽しみなのですが、もしかしたらこんなブルーになるのかな、と思いながら眺めてみました。

来季向けデリバリーのHightide Mfgは、今月23日にオーダー締め切りなので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

e-mail: [email protected]

※Hightide Mfgのグラフィックの件でいくつかお問い合わせいただきましたが、このグラフィックは、アートショー用のもので特別で申し訳ありませんがここまでのデザイン注文リクエストは受けれません。
しかし、これまで作って来たようなブルーやグリーン、レッドなどの1カラーから2カラーのようなグラフィック希望は受け付けております。

広告