O.N.E SHRED CREW最新作『REDONE』予告編

アップカマー集団、 O.N.E SHRED CREWが最新作『REDONE』の予告編を公開した。
江森和正、荒川優希、中村一樹、大野洲らが、ウィスラーや白馬を舞台に撮影に挑み続けた。やられてもやり返す。そんな彼らの気持ちがタイトル、REDONE(やり直す)に現れているようだ。

以下、今作品に参加した 中村一樹のコメント。
「今回のテーマは泥臭くても最高の動画を撮る。シンプルに何も着飾らずにただ撮影に没頭しました。
REDONEは何度でも撮り直すという意味であり、一つの表現を表すのに納得いくまで何度でもトライする。
僕たちが思い描く作品に近づけるためだけにやり続けました。
今回の動画はメンバーの荒川優希が全てを手掛けました。
映像は、昔スノーボードを始めたばっかりの何もわからない時に、先輩達に観せてもらったカッコいい映像を思い出させるようなシンプルかつ、力強い映像になったと思う。
泥臭くても最後に最高の映像が撮れればそれでいい
それが今回の作品で僕たちO.N.E SHRED CREW目指していた所です。」

編集: 荒川優希
♪: Low IQ Ichi BBQ CHICKENS