綿谷直樹コーチ参加!DMK野沢温泉ツアーのお知らせ

 

長年、ナショナルチームのコーチとして活躍されたカリスマ・コーチ、綿谷直樹氏をお出迎えしてDMKの野沢温泉ツアーが決定!
まだ、参加されたことがない方も、この機会にぜひ!
DMKは、最新の情報だけでなく、リアルにスノーボードの楽しさを一般スノーボーダーと共有する集団です。

皆さん!DMKスノーボードクラブ部長のますみです!
シーズン始まりました!!うれしい!

もちろんDMKスノーボードクラブもシーズンインですよ!
DMKスノーボードクラブで紹介できる中で最高のコーチの登場です。

元スノーボードハーフパイプナショナルヘッドコーチ綿谷直樹!様!

出来なかったことができる!疑問に思っていたことが解決する!
あなたが上達する。その一歩を踏み出すために背中を優しく押してもらえます!

現在もパラスノーボードナショナルチームのコーチをしている現役バリバリの教えの天才なんです。

そんな素敵なコーチをお招きして、いつもは北海道で行っていたツアーを本州の豊富な積雪量で有名な野沢温泉スキー場でで開催します!

ツアーの基本はフリーラン。スノーボードを楽しむための技術をたっぷり習得できます。
集団レッスンではありますが、個々の質問なども随時聞きながらその場でヒントをもらうことができます。

夜は一人ひとりの映像のチェックを行い、次に向けての改善点を手取り足取り教えてもらえます。

交流会ではスノーボードが大好きな仲間たちと一緒に飲んで語り合いましょう!
協賛品もいただいておりますので、みんなでじゃんけん大会!素敵な商品ゲットしましょう!

たっぷり丸々3日楽しめる2泊3日のツアーとなっています。本州で開催できるのはめったにない機会です。是非ともお申し込みお待ちしております

●ツアー概要

DMK野沢温泉ツアー

【ガイド】綿谷直樹(綿吉さん)元ハーフパイプナショナルチームヘッドコーチ
【開催日程】2019/1/18(金)~1/20(日)2泊3日
【開催場所】野沢温泉スキー場
【宿泊先】ウッディハウス満月
【最少催行人数】10名
【参加定員】24名まで
【対象レベル】連続したターンが可能な方~(中級者以上)
【年齢制限】中学生以上(未成年者は保護者の同意が必要です)
【ツアー代金】¥47,500
(宿泊代2泊分(朝夕食付き)、リフト券3日分、
ゲレンデガイド&レッスン&ビデオクリニック代金)

申し込み後、入金期日のご案内をお送りいたします。
通常ツアー開始日より20日前までには入金をお願いしています。

【募集期間】2019/1/10(木)まで
※定員になり次第締め切りとなります。

【ツアーのスケジュール】
※スケジュールに関してはあくまで予定のため、変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

1/18(金)1/19(土)
8:30 開会式&レッスン開始
15:00 レッスン終了
夕食
ビデオクリニック
交流会

1/20(日)
朝食
8:00 チェックアウト
8:30 レッスン開始
15:00 レッスン終了&閉会式

【申し込み方法】
以下のURLのフォームにて申し込みをお願いいたします。https://goo.gl/forms/UVW4VV6bdqpw6fCO2

【注意事項】
※参加者が多数の場合、グループに分かれてのレッスンになる予定です。
※積雪状況や他イベントにより内容は変更されます。ご理解の上お申し込み下さい。
※中学生のみでの参加は同伴、または保護者の同意書が必要です。
※保護者は滑走せず宿泊のみの同伴も可能です。ただし募集状況次第では宿泊のみをお断りすることもあります。
ご了承下さい。
(その際の料金はご相談ください。)
※危険が伴うスポーツです。ヘルメットの着用をお願いします。

【その他】
ご質問などはメールでお待ちしております。
e-mail: masumi@dmksnowboard.com
※集合場所等の詳細を含む最終案内はキャンプ開始の10日~1週間前までに連絡いたします。

DMK SNOWBOARD CLUB お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel:03-5825-8187
e-mail: masumi@dmksnowboard.com

news151021d
https://dmksnowboard.com/club/