Nomis COCフーディ限定100枚で販売!

NomisとCamp Of Championsがコラボで製作したNomis COCフーディ限定100枚で日本でも販売開始!

メッシュなので夏でも涼しい日に活躍!

このCOCフーディは、昨年多数のお問い合わせをいただいきながらリリースできず、遂に今年販売できることになったリミテッド感ビシバシの商品だ。

Nomisのロゴの部分(肩部分)にうまくCOCのデザインを加えていてオシャレ。
ロゴがグラーデーションによって、下から上に向かって暗いグレーから、明るい白になっているのも特徴。

この夏のCOCでは、コーチとスタッフが愛用したフーディだ。全米からやって来た多くのキッズからほしがられて、キャンパーだけが特別に購入することができた。
世界で販売しているのも一部のショップだけで、日本でもサイズは、SからXLまで合計100着のみリリースとなっている。
サイズによっては、20着程度しかないものもあるので、気になる方はお早めにお近くのNomis取扱店でGO!
 

素材はメッシュなので、インドアでのライディングや涼しい日に活躍できるぞ。

カラーは写真で紹介しているワインレッド1色のみ。

気になるお値段は、12,600円 (税込) とNomisフーディ価格ではお手頃になっている。

COCのコーチやスタッフたちも愛用!

日本でも多くのNomis取扱いしている神田VERSUSのCOCフーディ販売ページは以下に。
http://www.vs-snow.com/product/1638


お問い合わせ先

株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/