Nomis着こなし参加者すべてにステッカー贈呈!

広告 five  

今年も始まったNomis着こなしコンテスト。
昨年同様にすべてのエントリー者には、Nomisステッカーを贈呈します!

エントリー期間は、9月初旬までを目安にしています。
ちょうど、この時期から最新、秋冬モデルが入荷されるので、もし、良かったら新しい商品を着こなしてご参加ください。

そして、9月初旬に審査員を予定しているシモン・チェンバレン他にジャジングしていただき、入賞者を発表します。

広告

以下、これまでにエントリーしていただいた5名の方の素敵な着こなしをご紹介しましょう。

 

エントリーNo1  三浦"YOSHI"義昌
NOMIS HOODYでのパウダーの姿です。HOODYを着てパウダーでのシーンを撮りたくてやりました!

エントリーNo.2  雪野★まるりん☆大樹

ラスタの大きめサイズにてダボを出してます。ラスタの黒に対して中を明るめのものに!頭もビーニーで主張。

エントリーNo.3 やち
青のグラデーションフーディと紫パンツでまとめました。フーディの中はメッシュになっていて、春のゲレンデも快適でした。
 

エントリーNo4  勝虎
Nomisの赤は僕の理想の赤です。フーディー最高!

エントリーNo.5  Sacco

Nomis大好きで、春はフーディーがめちゃめちゃ重宝しています。紫好きにはたまらないコーディネートです。

 

エントリーされた方は、以下の特集ページでご紹介していきます。
http://www.dmksnowboard.com/special/2993

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.com

広告