Nomis来季ガールズラインナップ!

広告 five  

オリンピック女子スノーボードクロス日本代表の藤森由香も愛用するNomisから、来季のガールズラインナップをちょっぴり紹介!
来季もリミテッド入荷で希少価値高いデス。

Nomis Brand Story

2001年シモン・チェンバレンと双子の兄アンドレ、長兄マットの3人が、スケート&ボードショップで着たい服がなくて自分たちでデザインしたTシャツ&フーディを作ったことでスタート!
ブランド名の由来は、兄弟たちが自分の名前を逆さにして遊んでいたところ「Simon」の逆さの「Nomis」にインスピレーションを感じて決まった。
その後、17歳になったシモンは、伝説のジブ大会Nixon Jibfestでたまたま欠員選手が出ることができ、見事優勝!無名だったシモンが一気にブレイクしたきっかけとなる。シモンのスタイルは当時のトップライダーたちの衝撃を与えたちまち人気となり、同時にNomisも一気に脚光を浴びることになる。
現在、定番になったトールサイズや、シャツフーディなど、Nomisが誰よりも早く始めて広めた。Nomisはスノーボードのストリート・ファッション界の先駆者でもあった。
その後、破竹の勢いでブレイクするも急上昇の反動からトーンダウンに見舞われる。
しかし、今季始めにシモンは復活宣言!一時期Nomisを離れていた兄アンドレも戻ることが決まった。
Nomisは、今、再ブレイクを目指し新たな動きを始めている。

広告

Nomis Design Japan Facebook
http://www.facebook.com/NomisJapan
 

Nomis お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.com/

広告