Nomis幻のアイスクリームOGフーディ販売が急遽決定!

広告 five  

アメリカの一部ショップだけで販売していた、幻のNomisアイスクリームOGフーディの販売が急遽決定した!

幻のNomisアイスクリーム・フーディが急遽販売決定!

この商品は、Nomisで人気が高まっているチェック柄のOG Praidフーディにアイスクリームのデザインを施したもの。写真を見ていただくとわかる通り、Nomisマークとアイスクリームの柄を合わせて、ひじょうにユニークに仕上がっている。

広告

カタログにも掲載されていなくて、アメリカの一部ショップだけで販売していたというまさに幻のモノ。日本での販売される数もかなり少なく、一部だけのショップで販売する模様だ。

通常、商品は工場から出荷されるが、こちらはアメリカ本社の倉庫から直送されるという裏技で来ることになり、現在、空輸で太平洋の上を横断中。商品は今月末には到着する予定なので、気になる方は、来月早々でにもお問い合わせをしてほしい。

また、このアイスクリームと合わせて、すでに日本ではほぼ完売してしまったOG Praidフーディもやって来ることになっている。この秋、OG Praidフーディを買い損ねた方は、今回がラストチャンス!

Nomis OG Praid hoodyも急遽アメリカ倉庫から空輸で運ばれることになった!
カラーは、写真にあるブラック、レッドの他、人気の高いパープル、またライト・ブルー、ホワイト、グリーン、ブラウンがある。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.jp/

広告