NOMISの好きな理由を伝えるとウェアーがもらえるチャンス!

広告 five  

NOMISはウェアーをプレゼントするBehind the Design/Contest Videoをアップさせた。まずは、以下の動画をチェック!

最初の方でマット社長が直々にペイントガンでデザインしているでしょ? どうやらこうしてNOMISウェアーはデザインされたようだ。
そして、このビデオでも登場するシモンが着ているACTUAL JACKET。それがもらえるというキャンペーンなのである。

広告

ビデオの最後に出て来るチーム・マネージャーのアンドレ(シモン双子の兄)のメールアドレス、そこに送ること。なぜNOMISの好きなのか?という質問の回答を送るのだ。
ちなみにSTOKEDというのは「もの凄く夢中になっている」という意味だから、なぜこれほどまでにNOMISが大好きなのか?という熱意を伝えるといいだろうね。すると、その良き回答者の方に、ここで登場するウェアーがもらえる、というわけだ。

もちろん日本からもエントリーOKだよね?アンドレお願いしますよ!

英語が苦手な僕たちにとっては、ハンデがあるかもしれないけど、日本のNOMISファンの方へ。ここで熱きメッセージ送りましょう!多少英文が間違っていても通じればいいと思うよ。送りたいけどちょっと自信がない、という方は普段、カナダでのやりとりしているフサキ(NOMISディストリビューター)までメールしてチェックしてもらうといいよ。

フサキ・メールアドレス: [email protected]

Nomisお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.com

広告