Nomisのデザイナーが日本ファッション視察

広告 five  

今、日本のファッションが世界から注目されている。ファッション誌や、渋谷、原宿の情報、デニム素材etc、世界のファッション界が熱視線だ。そんな中、Nomisのデザイナーの3人が、日本視察のためやって来た。

デザイナーはNomis立ち上げ時からいる2人(男性)のジョーダン、ジェイミー、そして今年から入ったメリッサ(女性)だ。メリッサは、某メーカーのウェアーを作っていたデザイナーで、現在はNomisの女性モデルなどを担当している。

途中、工場のある香港を寄り、東京にやって来た。視察する場所は渋谷、原宿、そして神田スポーツショップ街。
あと無印商品もチェックしたいし、花見もしたいとのこと。
インターネット、また日本のファッション雑誌など調べているのだろう、日本のことをよく勉強しているようだ。

広告

ちなみに前回、Nomis社長やマーケット部長が来た時には、日本人のマスクしてい姿、そして駅の和式トイレにビックリしていたが、今回の3人はどんなことに驚くのだろうか。

この3人がNomisの鍵を握るデザイナー。 案内役のNomis Japanのムラッチョ、アヤ、英語あまりできないのに、不思議なほどのコミュニケーション力を発揮。


http://www.nomisdesign.com/

広告