Nomis防水性シャツ・フーディが限定発売へ!

10

昨年話題となったNomisシャツ・フーディが、なんとDWRという防水加工を加えて、限定販売されることになった。

今秋リリースされるDWR RIDING FLANNEL(シャツ・フーディ)は、アスペン・グリーン、ブラック、ブライトブルー、ダーク・パープル、エレクトリック・レッド、以上の5カラー展開。(以下、画像参考)

以上の画像は、イラストで、実物とはやや違った印象も持つかもしれないが、実物はシモンも納得のデザインに仕上げて来るので楽しみにしていてほしい。

このDWR加工は、水を弾く性質を持つことで知られて、最近、アウトドア・ウエア含め様々なウエアに使われるようになった。しかし、シャツのフーディに使うというケースは珍しい。

スノーボードの世界にチェック柄のフーディ、またトールサイズのTシャツなどを投入して来たファッション・リーダー、Nomisだからこそできる、また一歩先にいったスノーボーダーのためのウエアだ。

日本でリリースされる数は、各カラーやサイズによって様々だが、だいたい1カラー30枚から50枚程度の予定。

ほしい人は、お早めにお近くのNomis取扱い店に予約しに行こう!

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp 


http://www.nomisdesign.com