Nomis新デザイナー起用でガールズが一新!

Nomisはメンズ一辺倒の傾向が強いブランドであるが、新たなチャレンジとしてガールズに力を入れることになった。新デザイナーを起用しガールズ・コレクションは一新!

Nomisガールズのデザインを担当することになったジェス。

ここ数年で台頭して来ているNomisは、男女に関わらず注目のブランドだ。
今では、田中幸、藤森由香、吉沢こずも、野村礼華、鬼塚雅など、日本のガールズ・シーンをリードするライダーたちに支持を受けている。そして日本全国はもちろん、世界中の女性スノーボーダーにNomisファンは拡大し続けている。

しかし、一方でこれまでのNomisは、ガールズモデルを販売するも女性ユーザーには受け入れられないところがあった。そこで、一流アパレルから移籍した女性デザイナーを起用して、本格的にガールズ・コレクションに参戦することになった!

Nomisガールズ・コレクションの新デザイナーは、ジェス(Jessie Vukoson)。これまでアメリカ西海岸のデザイナーと活躍して来たジェスは、心機一転カナダのブランドであるNomisデザイナーになった。
ジェスは、元々スノーボーダー&スケーターであり、Nomisのデザイナーとしての話が来た時、とってもエキサイト!Nomisは彼女にとって憧れのブランドだったのだ。

そんなジェスは、これまでのチェンバレン兄弟が築いて来たNomisデザインの特徴を継承しながら、見事にガールズ・コレクションを進化させて見せた。

ジェスは、Nomisの原点を探るために、チェンバレン兄弟のホームにもトリップしている。(以下、その模様を伝える動画)

 

「今まで彼氏がNomisを着ていたけど、自分に合うものがなかった。」
という方も、これからのNomisには、きっと合うものがあるハズ。

今後のNomisガールズ・コレクションは、より女性的なボディ型のデザインになるし、女性心をくすぐるデザインがズラリと揃う。

来季の春夏モデルを紹介するカタログは、全国のスノーボード・ショップにすでに配布されているので、気になる方はお近くのショップへGO!


お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.com