Nomisラウリハットが登場!

かなり個性的なハットを被りそのキャラを一際目立たせているラウリ・ヘイスカリ。そのラウリの象徴とも言うべきハットが遂に店頭で並び絶賛販売中だ。かなり個性的なので、似合う似合わないがあるだろうが、これを被ると今までの自分とはちょっと違ったイメージ作りができるのは確か。

色はブラックとブラウンがあり値段は4,725円(税込)。
全国のスノーボード・チェックで絶賛販売中。
以下、Nomisジャパン営業担当・久保さんからのメッセージ。

「ラウリハットはサンプル時には少々小さく作られていて、日本人の頭には少し向かないかと心配しましたが、でき上がりはゆったりサイズとなりました。女性だとフワッと深めに被れるのでとてもかわいいです!この冬のNomisイチ押しとなると思います。ぜひお近くのスノーボード・ショップでお手に取ってみてください。そして、もしどこに売っているかわからなかったらお気軽にお尋ねください。お近くのお取り扱いショップをご紹介します。」
aya@dmksnowboard.com


かなり個性的なラウリ・ハット!

●Nomis取扱店情報は以下のページをチェック!
http://www.dmksnowboard.com/shop/nomis/index.htm


http://www.nomisdesign.com/