Nomisモデルでホームランはコイツだ!

カナダのショップではいち早くNomis秋冬モデルが販売している。そこで何とすでに売り切れのモデルが出てしまった。Nomisの本拠地とも言えるウィスラーのスノーボード・ショップTHE CIRCLEでは、すでに入荷した秋冬モデルがほぼ売り切れしてしまっているのである。冬どころか秋に入る前に完売間近。

このカラー見つけたら即買い!

その中でも最も人気あるのがコイツ!(右写真参考)
横ストライプのTONY HOODY(トニー・フーディ)だ。ショップの店長さん曰く「まさにホームラン級の人気!」。

特に人気のカラーは、この夏、COCでシモンが愛用していたグリーン、ブラックのストライプ。
また、ブルー、ブラックのストライプ。

日本でもこれから全国のショップでどんどん入荷されて行くが、このTONY HOODYの人気は絶大になるだろう。
というのも、過去、Nomisモデルの人気を調べていくと、必ず北米で人気が出たものは、日本でも人気が出るのだ。人間のファッション感覚というのは、不思議なもので、ヨーロッパなども含めて人気の傾向というのはリンクされるものなのである。

といことで、お店でNomisのTONY HOODYがカッコいいと思った方は、即買いをオススメしたい。購入を後回しにしてしまうと、このモデルだけはなくなってしまう可能性が高いからだ。

この夏、看板ライダーのシモン・チェンバレンも愛用のモデル。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.com