Nomisボードが当たる!着こなしコンテスト開始

あなたのNomisの着こなしっぷりを送ってください!

コンテストで優勝した方には、超レアもレア、世界でまだ誰も見たことがないNomisのスノーボードがもらえます。

また2位は、これも超レアのNomisのスケートボード(デッキ)、そして3位の方はNomisのフーディがもらえます。(副賞として、Nomisステッカーも付けます)

Techine社で作られるSprit T 157モデル。プロモーション用で作られたものでないのでのライディングはオススメしません。

こちらもプロモーション用で作ったスケート・デッキ。

コンテストのルールは、各自写真1枚(縦)を送り、それをNomis審査員が評価するというもの。

審査員は、Nomisデザイナーのジョーダン・グレースの他、Nomisジャパン、アパレルのキャプテンでもある平野創、そしてNomisジャパンから世界へ躍進を始めた田中幸、さらには看板ライダーのシモンや、チーム・マネージャーのアンドレも参加する予定。(注:審査員は変わる可能性もあります。)

ジャッジ方法は、Nomisデザイナーのジョーダンの1位投票が5ポイント、2位が3ポイント、3位が1ポイント。その他のジャッジのポイントは、1位が3ポイント、2位が2ポイント、3位が1ポイントとする。

エントリーした方は、順次特集ページで紹介して行き、今月末か来月頭にそのページを見た審査員が審査を行いトップ3を決めるという方法だ。
このコンテストの勝者は、今月末から来月頭に決定することになる。

もし、ポイントが同じで順位を決められなかった時には、今企画を提案しNomisディストリビューターのフサキが審査委員長として、順位を決めることになる。

縦一枚のNomis着こなし写真は、どんな格好でもOKだ。Tシャツ姿、フーディ姿、襟の付いたシャツ姿だろうが、そこにNomisの着こなしというテーマがあれば、何でもOK。

写真あて先&必要掲載事項
e-mail 送り先: fusaki@dmksnowboard.com
メール件名:Nomis着こなしコンテスト
名前(※本名を載せたくない方は、ニックネームも忘れずに!)
住所、電話番号
写真縦一枚(※webサイトで掲載するので、あまり大きいサイズでなくて良い)
着こなしに関する一言コメント(※このコメントも掲載します。字数はなるべく60文字以内で)


お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/