Nomisブースにシモン、JP、ジョーがやって来た!

シモン・チェンバレン、JPウォーカー、ジョー・セクストンが32 & STEPCHILD撮影のために来日!まずは32やSTEPCHILDの来季ギアを紹介するマニューバーラインの個展に行き、その後にはインタースタイルにあるNomisブースにやって来た。

Nomis代理店代表ムラッチョ(左)とディトリビューターのフサキを囲んで記念撮影。

その瞬間、Nomisブースは活火山が噴火したような熱い賑わいになりあっという間に人だかりになった。
カリスマ・ライダーたち3人が登場したのだ!

写真バチバチでまるでどこかの記者会見状態になり、シモン、JP、ジョーはサイン攻め。まさにこの3人の放つオーラは、強烈!

特にシモンは、もの凄い人気。サイン攻めや記念撮影攻めは、なかなか終わらなかった。
兄弟で始めたブランドNomisのプロモーションに大きく貢献したと言えよう!さすが、シモンだ。

ところでこの3人、キャンディが大好き!Nomisブース内においてあったキャンディを奪い合うように取っていたのが印象的だった。

JPは3年ぶりの来日で「とても楽しみ」とのこと。
またシモンは「体調はすこぶるいいし、良い撮影をしたい」と抱負を語った。
ジョーも「シモン、JPといっしょに日本に来れて、とても嬉しい!」と、目を輝かせていた。

シモン、JP、ジョーの32 & STEPCHILD撮影には日本代表で高橋レオも加わり、国内スキー場やストリート・レールで繰り広げられることになる。
どんな映像を残すのか、とても楽しみ!

シモンは気さくにファンと記念撮影に応じていた。

Nomisブース内はあっという間に人だかりに!

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/