NOMISクリスマス特別ライン撮影様子の動画

5

NOMISが、今年のクリスマス時期に合わせてリリースする、特別ホリデー・モデルの撮影様子の動画『NOMIS Holiday 08 Photoshoot』がアップされた。

この撮影はウィスラーのとあるレジェンド・ライダーさんのお宅でお宅で行った。The Circleスノーボード・ショップの創立者の一人、元Division 23ではピーター・ラインなどと共にシゲネチャーを持っていたライダーと言えば、わかったかな? いや、これでわかったら相当スノーボードの歴史通か。

ともかく、この豪邸をお借りして、NOMISライダー、スタッフなどが撮影に参加したのだ。
通常、このようなカタログ撮影では、ライダーばかりになるのだが、今回は、特急ワークとなったクリスマス特別ライン撮影のため、社長、チーム・マネージャー、レップ(代理店)などの面々も参加している。

撮影の様子を見ると、かなりこのようなカタログ撮影にも慣れて来ているNOMISライダーたちの笑顔を拝見できる。このようなカタログ撮影では、ライディング撮影と違って慣れない者も出がちだが、NOMISライダーたちはシモンを筆頭にかなり上手にこなしている様子。ちなみにシモンはこのひょうなカタログ撮影でも常にリーダーシップを発揮し、みんなを引っ張る役を買って出る。

今回、シモンは普段飲まない酒も飲むふりして、見事に酔っ払い風も演じていて注目!

なお、今回のクリスマス特別ラインでは、NOMIS初のダウンジャケットも登場し、大きな話題を呼んでいる。
秋冬ラインとは違ったカラー・バリエーションの評判もひじょうに高い。

気になるデリバリーは、本国からの情報によると9月中旬に工場から発送とのこと。ここでは、サバを読んで10月中旬頃予定と発表しておきましょう。カタログは、お近くのNOMIS取り扱い店舗でチェックしよう。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/