Nomisカベ&ロッキーもシモン大会参加へ

9月12日(日)にスノーヴァ新横浜で開催される『Simon Says Contest in Snova Shin-Yokohama』にNomisジャパンが誇る若獅子のカベちゃんこと壁田竜一と、ロッキーこと石原寛規も参加することになった。

二人は、当日、シモン・チェンバレンと共にセッションをし、当日の会場を盛り上げてくれる。日本を代表するライダーに成長して来ている二人のジブ・パフォーマンスを生で見る絶好のチャンスだ!

壁田竜一とロッキーは、初代Nomisジャパン・ライダーの平野創が紹介したことにより、晴れてジャパンになったライダー。そういった意味では、ハジメ遺伝子を受け継ぐ実力派。インターナショナル・マネージャーのアンドレ・チェンバレンも二人を見るのをとても楽しみにしている。

当日のエントリー費用は無料だが、スノーヴァ新横浜の滑走代は必要。当日は、ぜひスノーボードも楽しんで、Nomisイベントも楽しんでほしい。いっしょに滑って参加した人には、Nomisから豪華賞品がプレゼントをもらえるチャンスもあるぞ。

ともかく、大会というよりも、「いっしょにセッションしよう!そこにはうまいとか下手とか関係ない。」というノリなので、ぜひぜひみんなに参加してほしいのだ。あくまでも勝ち負けにこだわるものでなく、Nomisのプロモーション・イベントだからね。もちろん、当日、Nomisチーム・マネージャーのアンドレに滑りを披露したいというライダー思考の方もウエルカム!

気になるスタート時間は、現在までのところ午後2時から3時の間で調整中。
あくまでも予定の段階だが、ともかく9月12日(日)にやることは間違いない。

ぜひぜひこの機会に、スノーヴァ新横浜で滑走して、シモンやカベちゃん&ロッキーと楽しい時間を過ごそう!

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.com