NOMISとDRAGONとの夢の合体モデルが発売!

6

NOMISシモンのシグネチャー・フーディのデザインが、DRAGONのゴーグルで登場する。まさにNOMISとDRAGONとの夢の合体モデルが発売されることになった!

NOMIS不動の人気のシモン・ジップ・フーディのシリーズ、今季の最新モデルSimon 3 Zip Hoodyとのコラボレーションである。ゴーグルとアパレル・メーカーのコラボレーションで実現したゴーグルは、ギアの歴史を刻む画期的な試みとなった。

「絶対にほしい!」という全国シモン、NOMISファンの大きな声が聞こえて来そうだが、この気になるモデルは日本で発売されるのだろうか。
答えは「イエス!」

しかし、発売の時期は、まだ未定だ。
DRAGONは、毎年アメリカのクリスマス商戦に合わせてレイト・モデルを出している。もはやレイトのモデルの発売は恒例となっているのだが、この夢のコラボ・モデルはそれに合わせて発売されるのだ。

そこで昨年、DRAGONのレイト・モデルを発売された日を調べたのだが、だいたい12月10日前後。スノーボーダーにとっては、あの東京ドーム大会の時期、ということになる。

だが、このレイト・モデルは、数が少ない。見ての通りのかなりヤバいデザインなので、競争はさらに激しくなるだろう。だから11月下旬にはチェックするため、ショップで聞いた方が良さそうだ。

ちなみに今、ショップやメーカーに聞いてもデリバリー時期はわからないので、現在のお問い合わせは無意味です。

http://www.dragonalliance.com/