Nikitaの直営店がオープン!

ガールズ・アパレル&ウェアーとして有名なNikitaの直営店が、ブランドのお膝元であるアイスランドでオープンした!

念願叶ってNikitaショップがオープン!
Nikita Flagship Store Address:
Laugavegur 56, Reykjavik 101, Iceland

北欧アイスランドで生まれたNikitaは、今ではヨーロッパのみならず、アメリカや日本まで世界中のガールズ・スノーボーダーに人気は広がっている。
ライダーやスタッフもオンリー・ガールズにこだわり、そのデザインは多くのガールズ・スノーボーダーたちを虜に。

そんなNikitaがフラッグ・ショップとして、ブランドのルーツであるアイスランドに直営店をオープンさせたのだ。

建物は4階建てになっていて、1階と2階はショップ・フロア。ここでNikitaのウェアーなど購入ができるようになっている。
3階はデザイナーのためのスペース。ユーザーからの意見を取り入れて、いち早くデザイン・ワークに取り組むことができそうだ。
最上階は、Nikitaのライダーやフレンドがやって来た時に止まったり、くつろいだりするスペースになる。

Nikitaを育てて来たRunar(ルーナー)とHeida(ヘイダ)は、以前からこのような場所を設けるのが夢だったとのこと。しかし、10年前にブランドがスタートしてから、忙し過ぎてなかなかできなかったそうだ。念願の自社店舗を開くことになり、喜びは大きいだろう。

昨今、Burton、Volcomなどトップ・ブランドは、直営店をオープンする傾向が強まっているが、Nikitaが直営店をオープンさせたのも、そんな時代の流れもあったかのかもしれない。

洗練されたデザインのウェアーは、世界中のガールズ・スノーボーダーたちに大人気!


http://www.nikitaclothing.com