丸沼高原バンクドスラロームVol.01のエントリーがスタート!

広告 five  

 

群馬県の丸沼高原にて3月31日-4月1日に開催される丸沼高原バンクドスラロームVol.01のエントリーがスタート。

広告

今年は2日間開催することで、決勝進出者だけでなく予選敗退した方にも競技終了後に行うオープンタイムトライアルに参加することが可能です。
決勝進出者は決勝で勝負してもらい、予選敗退した方にはオープントライアルで飛び賞のチャンスが待っています!!

そして、要望の多かったスキーヤーの皆様にもご参加いただきたく、男女別のオープンクラスを設定しました。 スキーヤーの皆様のご参加もお待ちしています。
希望者がいればスノーボードとオープンスキークラスのダブルエントリーが可能です。

大会当日のスケジュールなど詳細につきましては公式サイトで順次発表となります。

大会概要

日時:平成30年 3月 31日(土)〜4月 1日(日)

開催コース:ローズコース下部

クラス:スタート順

①10歳以下男女
②15歳以下男女
③35歳以上女子
④オープン女子
⑤35歳以上男子
⑥オープン男子
⑦オープンSKI 女子
⑧オープンSKI 男子
※クラスは大会当日満年齢
※プロ、ライダークラスの実力者はオープンクラスでチャレンジしてください
※競技終了後予選敗退者によるオープンタイムトライアル

競技規定

●各クラス、予選1本・決勝1本とし、決勝タイムで順位を決定する。
※決勝進出は各クラス上位最大30名迄(失格者を除く)
※悪天候などの理由により予選を行わない場合あり
●同タイムの場合は、後者を優位とする。
●スタートからゴールまでに設置された旗門を適切に通過しフィニッシュすること。
●旗門の不通過が認められた場合は失格としますので、速やかにコースから外れること。

表彰

●各組1位~6位まで賞品を授与。
●各クラス優勝者は来シーズンのシーズン券 + 副賞
●オープントライアル飛び賞

エントリー開始
●平成30年3月15日(木)〜29日(木)迄 デジエントリーにて開始
※各クラス定員になり次第受付を終了
https://dgent.jp/e.asp?no=1800227 

参加費
●クラス①〜②:4,000円 ③〜⑦:5,000円(リフト券別)
●参加賞としてオリジナルステッカーと座禅温泉入浴券をプレゼント
※その他、参加者特典検討中!

参加資格
●傷害保険加入者
●急斜面をコントロールして滑れるスノーボーダー又はスキーヤー

その他
●必ず各自で傷害賠償保険に加入してください。
●競技中の障害事故について応急手当はしますが、その後の責任は負いません。
●未成年者は保護者の同意が必要です。
●お申込後のキャンセルは認められません。
●大会開催中に撮影した写真又は映像を広報素材として使用する場合があります。
●大会終了後に大会結果と写真を公表する場合がりますあります。
●各クラスの定員になり次第受付を締め切ります。
●悪天候、コンディションなど不可抗力により競技が中止されることもあります。
その際は、いかなる場合も参加費の返金は致しませんので予めご了承下さい。
●未成年者は保護者の同意が必要です。
●インスペクション、公開練習は必ず参加してください。
●スタートに遅れた場合は出走できません。
●参加者が大会期間中に傷害を受けた場合、主催者は応急措置はしますがそれ以降の責任は負いません。
●天候、災害になどによりタイムスケジュール変更または競技が中止になる場合があります。
●参加にあたり規定のルールに従ってください。
●自己責任において参加してください。
●事故・負傷については、主催者に一切の責任を追及しない。
●大会開催中に撮影した写真又は映像を広報素材として使用する場合がある。
●ヘルメット・プロテクター着用推奨。
●申し込みをすることにより、大会要項にある規定など全ての項目に同意したものとします。
●大会結果及び写真、映像を WEB サイト及びその他の媒体にて公表する場合がある。
●取得した個人情報は本大会運営以外の目的には使用いたしません。

お問い合わせ先
丸沼高原総合案内
大会事務局 TEL: 0278-58-2211
https://www.marunuma.jp/winter/

広告