Louif ParadisとDesiree MelanconがDAKINEチームに加入!

広告 five  

Louif ParadisとDesiree MelanconがDAKINE OUTWEARチームに加入!

1979年の設立当初より常に革新的かつ機能的なアイテムをリリースし続けるDAKINE。今シーズンからはグローブ、バッグの豊富なラインナップに加え、待望のOUTWEARが今期より日本に上陸。そんな話題沸騰のDAKINEOUTWEARに2人の新たな強力ライダーが加入!

DAKINEのアクセサリーを長年に渡りサポートしていたLouif Paradisと、今最も注目されている女性ライダーの1人であるDesiree MelanconがDAKINE OUTWEAR チームに加入。
Louif はTransworld SnowboardingのVIDEO Part Of The Year、Desiree はWomen’s Rider Of the Yearに輝いている。そんな彼らの加入はDAKINEアイテムに更なる輝きをもたらすでしょう。そしてスノーボード技術はもちろん素晴らしい個性を持った彼らと共に過ごせる時間をDAKINE一同楽しみにしています。

広告

news140321a

4年という年月を経て築きあげられた関係からOUTWEARチームへ加入するという流れはとても自然な流れでしたし、今とても興奮しています。私のスノーボードにいつもとても協力的なことはもちろんトップ・クオリティーのウエアーを作り続ける技術もあります。そして全てにおいてとてもオープンです。助言やアイディアや言うことが好きな私にとってこのことはとにかく大きく、それは心から満足の行く物作りへと繋がります。 – Louif Paradis

news140321b

ブランドの更なる発展の為、こ のような貴重な体験を与えてくれたことに本当に感謝しています。と同時にこのことは私にとってとても多くのことを意味します。自分らしくいることが出来る 場所を見つけた事、スノーボードにおいての自信の夢へ突き進むことが出来るという事・・・。
Louifもライダーとして迎えているということは私にとって暖かい晴れの日の様です。なぜならそれはDAKINEが私たちのライフスタイルをサポートしこれ以上に良くなりようがないくらい私たちを守ってくれているという現れだから。 – Desiree Melancon

■DAKINE
<HP> http://jp.dakine.com/
<facebook> https://www.facebook.com/DakineJapan
<instagram> http://instagram.com/dakinejapan

 

広告