プロ・スノーボーダー吉沢こずもが引退発表!

 

その素敵な笑顔とアグレッシブなライディングで、長年スノーボード界で活躍して来た吉沢こずもが、衝撃の引退発表!
数多くの関係者への挨拶など忙しい中、DMKにわざわざメッセージまでいただいた。
こずもを知っている人ならわからるが、彼女はスノーボードがうまいだけでなく、周りに気配りができる人格者で、多くの業界関係者にも愛されて来た。そんなこずもが引退するとは残念・・・。

いつも応援して下さっている方々、そして関係者の皆さまにご報告致させて頂きます。
私、吉沢こずもはプロスノーボーダーを引退致します。

特にDMKサイトでは、初めてスポンサーが付いた頃からたくさん取り上げて頂き、応援をして頂きました。

また今まで大変多くの方々にサポート、応援、ご協力頂き沢山の経験をさせて頂く事ができました。
良い先輩、後輩、仲間達にも恵まれ、プロスノーボーダーとして幸せな時間をすごせた事に感謝致します。

スノーボードの事は好きなので、今後も最大の趣味として続けたいと思います。また何処かでお会いする事もあるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します。

まだ直接ご挨拶させて頂いてない皆さまも多くいらっしゃいます。
またタイミングの良い時にご挨拶させて頂く所存です。

最後になりましたが、皆さまの今後のご多幸ご活躍をお祈り申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

2018.10.1 吉沢こずも