國母和宏 今季はSTONP OR DIEとINK MOVIEに出演!

昨年、Riders’ Pollでベストライダー賞と、自身のシグネチャー作品となったKamikazuでムービー・ベスト・オブ・ザ・イヤー賞の2冠を達成し、世界のスノーボードシーンを席巻した國母和宏が、自身のインスタで今季は、STONP OR DIEとINK MOVIEに出演することを発表!

STONP OR DIEは、2011年にしたレーベルで、ここ最近この作品では、小川凌稀、戸田真人が中心となっている。そこに 國母和宏が絡むことで、どんな作品になるのか、楽しみだ。

INK MOVIEは新たに立ちあがったものだが、次世代ライダーである今井郁海、大友寛介、大久 保勇利、宮澤 悠太朗らをクローズアップする作品になるようだ。世界のKAZUと出演できることで、きっと彼らも輝けるチャンスをもらったハズ。この作品を機会に世界に注目されるライダーは誰なのか。気になるところだ。

どちらの作品も、早くティーザーが見たい!!

https://www.instagram.com/p/B0n87c1AOfG/?utm_source=ig_web_copy_link