パット・ムーアがK2と契約!

K2 Snowboardsに最強の武器が備わった!
パット・ムーアがK2と契約。

これまでに、ストリートからバックカントリーまで数多くのインパクト映像を残して来たスーパースター。
2011年にスノーボード界を席巻したフォーラムチームが解散した後も、 Volcomのライダーとして、テリエ・ハーコンセン、ブライアン・イグチ、ジェイミー・リンらと共にレジェンドライダーとしての地位を築き上げて来た。

ビッグネームライダーだけに、逆に新しいスポンサードが決まらないという局面もあったかと思うが、ここへ来て電光石火のK2からのWELCOME PAT MOOREの発表だ!

以下、K2からの公式リリース内容。

彼の長いキャリアにおける数々の輝かしい功績のリストは、脳裏に焼き付いている。だからスノーボード界のレジェンドをチームに歓迎することに何一つ迷いはなかった。映像と雑誌を通じて10年以上に渡りスノーボード界に影響を与え続けたPat MooreをわたしたちK2 Snowboardingは誇りをもって歓迎します。

気になるパットが使用する板は、JOY DRIVERとMANIFEST、そしてビンディングはFORMULAだ。

Website – https://k2snow.com/en-jp/pat-moore
Youtube – https://www.youtube.com/watch?v=kdMM9yXPtk4