in anamawok.がTEAM WARRIORS 2連覇達成!!

渡辺雄太の活動クルーとしてしてお馴染みのin anamawok.がトランスワールドスノーボーディングの映像コンペ企画チームウォーリアーズにて、2連覇を達成した。
以下、in anamawok.からのリリース内容。

今年のチームウォーリアーズは、昨年までと発表形式が変わり、一人20ptずつのポイントを持つ審査員5名による獲得ポイントで順位を付けていく方法でした。

 

in anamawok.は2008/1/4発売の2月号に登場し95ptを獲得し、暫定1位。
そして、4月5日発売 5月号にて、ついに最終結果がでました。

in anamawok. 優勝です!!
応援していただいた皆様、ありがとうございました!

今後もin anamawok.は活動を継続していきますので、よろしくお願いします。

新作「no.RTH WAVE」(ノースウェーブ)のTeaserも完成し、公開してます(右に動画)。

そして、in anamawok.ライダーのmasaが、スケートでもトランスワールドに登場してます!

TransWorld SKATEboardingで、新しくDVDとの連動企画「MAKE A TRICK」というのが始まりました!

読者の投票によって、ベスト・トリックが決定するというものです。

投票は→TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPANホームページからできます。
こちらも応援よろしくお願いします!

PS
このクリフジャンプに失敗して、顔を強打してしまいました。
今は、ほとんど治りましたので、また撮影を再開しています。 
UTA

ここをぶっ飛んで

こんなことになってしまった!

http://inanamawok.nobody.jp/