HYWOD最新作『GENTEN』ティーザー

広告 five  

HYWODの5作品目となる最新作『GENTEN』のティーザーが本日公開!

HYWOD 5th AnniversaryDVD
『GENTEN』-ゲンテン―

広告

『日本で1番面白いムービーを作ろう』
これが全ての始まり。

この5年間かけて築き上げた、スキル・信頼関係・環境、全てがこの作品の為にあったとしか思えない。
何回もクルーで話し合い、ぶつかり合い、理想を現実にしようと必死になった5カ月間の記録が今、1つの作品に。

『日本で1番面白いDVD』という"原点"に帰った作品。
しかしシーズンが終わった時に、メンバーにとっての"原点"は"原点"で無くなっていた。
そこにあったのは、ようやく形を成した"HYWOD"の、全く新しい"原点"だった。

4方向のダブルコークを引っ提げて、世界の大会・パークに挑戦する、若き日本のエース『角野友基』
日本のトップJIBBERとして、そのスタイルで数々のストリートレールを制覇する『上村好太朗』
パウダーを追い求め、ライン・ナチュラルジャンプ、地形遊び、、、山を愛し、山で遊ぶ男『小池学』
新たなスノーボードに目覚め、前人未到の崖・土に挑戦するオリジナルなスタイル『横田真央人』
流れに逆らわないナチュラルなスタイルを追求し続け、スムースなラインのスノーボードを開拓する『藤田一茂』
活動の場を少しずつフィルミング中心に移し始め、パークでもバックカントリーでもその勢いを余すとこなく見せ続ける『岡本圭司』
そして、シーズンを途中で終えることなく、初めてフルシーズンを思いのまま過ごした『田中陽』

誰にも真似のできない獣の様なライディングで、フリーラン・ストリートレール・ナチュラルジャンプ・パークライディング、全てにおいてダントツの勢いで驚愕のフッテージを­残し、日本を代表するライダーへと名乗りを上げる。

他にも、阪西翔・平田巧・山下龍・に稲村兄弟、溝端シンヤなどの新ライダーも加入し、かつてないトリックバリエーション・ロケーションの多さ・スタイルでHYWOD史上最­高の作品が今、完成する。

※9月22日、チャンピオンビジョンズより全国スノーボードショップにて販売開始です。


http://hywod.net/

 

広告