HOLY BOWLY 中止

広告 five  

今週末の4/14(土)に予定していたイベント「HOLY BOWLY」はイベント主催者側の都合によりキャンセルとなりました。
キャンセル理由としましては、2日間続いた降雨によりボウル制作の日程が遅れ、主催者、設計者の納得の出来るセクションを造り、14日までに皆様に提供することができないと判断したため、中止の決断に至りました。

イベントやライダーとのセッションを楽しみにしていた皆様には、大変なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。 

まことに申し訳ございませんが、何卒ご了承願います。

広告

4/14(土)は八方尾根スキー場を HOLY BOWLY に参加を予定していたライダー達が滑っています。
オープン中のレストラン Indian Summer Cafeで休憩したり、スカイラインコースを中心に滑ったりしてると思いますので、
ライダーと一緒に滑りたい方、滑りを生で見たい方は当日是非八方尾根スキー場にお集まりください!

また同時に、土曜日の夜に白馬和田野「THE PUB」企画されていた「HOLY BOWLY アフターパーティー」もキャンセルとなりました。

ただし、同予定日であった4/14(土)の夜に同場所(THE PUB)にて海外ライダー、国内ライダーのウェルカムパーティー(仮)と称して、同時刻(17:00~0:00)にパーティーを開催する予定であります。
詳細につきましては、追って案内させていただきます。 

また、フェイスブック上で HOLY BOWLY に関して多くのシェア、タグ、その他ポストをして頂いた皆さんには大変お手数なのですが、イベントページ、写真、ポスター、全ての露出を削除をお願いします。
当日のイベントを楽しみにしていたお客様の混乱と情報の「一人歩き」を避けるためです。
またイベント中止の情報をできる限り多くの人に受け渡してください

パーティーに関しましての詳細情報は後にこちらでアップします。

http://www.hakuba902.com/blog/
http://www.nativemsk.com/

 

広告