Hightide Mfg来季デリバリーは今年3月15日までにご注文を

 

高品質で雪山を愛す世界中の一部マニアから指示を受けるハンドメイド・スノーボード、Hightide Mfg。
来季のご注文に関しては、今年の3月15日までにご注文をお願いします。

(以上の写真は、今季ご注文されたお客様から。バックカントリーで早くも活躍中!)


今年は、これまで以上にデリバリーが遅くなってしまい申し訳ありません。
ファウンダーであり板を製作するアカーシャ・ウェイスガーバー氏は、
もうお客様に迷惑をかけたくないので。3月15日までにご注文を希望しました。

今年は世界に先駆けて非対称ボード、Asymtripを日本先行発売しました。
しかし、先にヨーロッパから注文していたエッジが、その特殊構造のため合わなくて、改めて受注。
製作が遅くなってしまいました。
未だにお待たせしてしまっています。
すでに注文されたお客様には連絡していますが、2月の第二週以内にカナダから発送を目指しています。

今年4月30日までにオーダーした板に関しては、2019年12月31日までに発送する予定です。

また、Hightide Mfgの工場は、夏の間は閉まっていますが、2月1日までにオーダーしていただいた分に関しては、今季中に発送する予定です。

~2月28日までにご注文→今季中に発送(※オーダーが多い場合、今季中の発送ができなくなるので、お問い合わせいただいた際に発送時期をお伝えします。)
3月1日~4月30日にご注文→12月1日に発送


Hand Building a Machine from Hightide Mfg on Vimeo.

 

 

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@dmksnowboard.com