カナダのHightide Mfgファクトリー再開!

 

自分で作った機械で、世界中のスノーボーダーのために一人ひとりの希望に応えボードを作る
カナダのHightide Mfg。そのファクトリーが再開!

今季最初のカスタムオーダーのボード写真を公開した。

ファウンダーであるシェイパーであるアカーシャ・ウェースガーバー氏が、今季もあなただけのボードを作る。


そのボードの評価は、アメリカを代表するトランスワールド誌やスノーボーダー誌が絶賛。

以下動画は、過去に作られたもので、現在のデザインとやや異なる面があるが、アカーシャ氏の製作シーンが拝見できる貴重なもの。今もこうして彼は長い時間を掛けて1本1本のボードを作る。
ウィスラーがオープンすると、ボードを製作する時間が減りそうなので(!?)その前にご注文を!

※現在オーダーした板は今年中に発送できる予定です。
今季リリース中にリリースが決まった非対称Asymtripは、2019年の1月中デリバリー予定です。


Handmade with Machines in BC from Hightide Mfg on Vimeo.

Hightide Mfg

 

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@dmksnowboard.com