Hightide Mfg 世界デリバリー開始!

 

カナダのハンドメイド・ボード、世界最高峰の勲章も得ているHightide Mfgの世界デリバリー開始!
今年に入ってリリースが発表されたAsymtripとWhipper Snapper以外のボーダーは製作され、デリバリーが始まっています。

今季中に製作する予定だったAsymtripとWhipper Snapperは、残念ながら製作するためのマテリアル不足で未だに作ることができません。

Hightide Mfgのアカーシャは、この2つのモデル製作に高い意欲を持っていますが、残念ながら今季中に作れるのか、来季になってしまうのか、わからないとのことです。

ご注文されていた方にはすでにお伝え済みですが、このような状況なのでAsymtripとWhipper Snapperをこれからオーダーしたい方には、現在発注を受け付けていません。(※すでにオーダーした方、ご希望されている方は、製作できるようにスタンバイ状態になっています。)

その他のモデルに関しては、今季中に発送できる可能性が高くなっています。
その中には、トランスワールドで最高のパウダーボードという賞を得たHippy SlasherとDraftDodgerも含まれます。

またカラーのご希望を聞くことができます。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。製作予定日などをお伝え致します。


お問い合わせ先

(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187


https://dmksnowboard.com/hightidemfg/