Heart Filmsのティーザーがアップ!

今季の本命作品の一つだろう。布施忠を筆頭に日本を代表するライダーたちが世界にリリースされる、Heart Films第3弾の作品ティーザーがアップした!

それに伴いHeart Filmsのエディターの林伸浩氏から内容紹介を。またdmkお馴染みのPARK no GOKUIのディレクターDir.Aki氏にコメントをもらった。

こんにちは。HEART FILMS EDITORのノブです。
まずは、今回dmk人気ランキングに投票していただいたみなさん本当にありがとうございます。
まさか、まさかの2位!!!
正直ビックリです。そしてこんなに応援していただいてるとはさらに感激です。
本当にありがとうございます。

そして今回のビデオは、昨年以上に濃い作品間違いなし!
ハートクルーが世界中を駆けずり回り、多くのロケーションでFUNセッション!!
シーズン初めから終わりまでの映像を濃縮したトリップ編と、それぞれのライダーパート編の二本立ての予定です。

トリップ中の様子やモービル奮闘シーン、ナチュラルの山を使ってスノーボードなどなど
さまざまな「山遊び」を思う存分堪能出来る作品になるかと思います。

「早く作品を観せろ!」 と発売を楽しみにしていただいてる方々、もう少しだけ待ってね!
只今、全勢力注いで編集作業に打ち込んでますので。

みなさんの期待にこたえられるよう、がんばるっしょ!!

heart films -EDITOR-
NOBU

「言わずと知れたheartfilms。今まで以上に壮大なスケールを攻めるheartクルーの凄さと、ライダーの生声を仕込みマイクで拾い、臨場感をたっぷりと表現し、本当に楽しんでスノーボーディングをしている様子をハイクオリティ、且つオリジナリティ溢れる映像表現で伝えています。
08/09シーズンもドメスブランドの域を超え、世界で注目される作品だと思います。」
"PARK no GOKUI" Dir.Aki


http://www.heartfilms.com/