headライダー柴崎樹里が加入!!

広告 five  

 

head snowboards japan teamに2016-17シーズンより柴崎樹里が加入しました。

news161024h

広告

彼が所属する「CHESTNUTZ FILM」より「Welcome」JURI SHIBAZAKiが公開です。
アマチュア時代から共に活動をし、誰よりも頑張りを見ていたCHESTNUTZ FILMから気持ちの入ったムービーです。head snowboardsのギアに乗り、目標に向かって進んできた柴崎樹里が自らの手でhead snowboards japan team入りを掴みました。ライダーを目指すスノーボーダーの理想とも言える形です。2016シーズンからプロとしてのスタート地点に立ちます。将来は、head snowboards japan teamを引っ張っていく存在になってくれると信じています。彼の「力強いライディング」「スタイリッシュなグラビング」「大きくて高さのあるライディング」を是非、ご覧ください。

Comment by Yuuki Kurita(CHESTNUTZ FILM)

初めて樹里を見たのは7年前のカムイ竜ヶ崎。主催した大会の参加者で彼はまだ中学生でしたね。特に目立ってた訳では無いんですけど何か惹かれる物があったんですよね、直感で。「この子の成長見てみたいな」「この子撮ってみたいな」って。それから何年も見守ってきました。凄く悔しい思いもしたと思うし、思うように滑れなくて挫けた時もあったと思います。でも、何があっても諦めずスノーボードに対して真面目な姿勢が今年やっと実り、プロ昇格やスポンサー契約、DVDでは初のフルパート獲得と一つのステップを踏む事ができました。飛躍の年となったと思います。とは言っても彼はまだスタート地点に立っただけです。これからは今まで以上の活躍をしてくれる事でしょう。彼が「一生懸命」頑張っている限り応援し続けたいと思います!

 

CHESTNUTZ FILM
https://www.facebook.com/CHESTNUTZ-FILM-1417763705130797/?ref=ts&fref=ts
head snowboards
http://www.head.com/ja/home/
柴崎樹里ライダーズプロファイル
http://uspj.co.jp/?p=1191

広告