冬恋 ゲレンデで生まれる恋 in 神立高原

広告 five  

冬の恋の聖地、ゲレンデで恋に落ちる 恋の熱で真冬のゲレンデが春一色に。 スキー・スノーボードも楽しめるゲレンデ恋活開催!

news170117b

月間800本、年間22万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位の株式会社ルーターズ(代表取締役社長、土居宏次、東京都港区)は、西鉄旅行株式会社 首都圏営業部 企画販売センター(センター長 小野 勝彦 東京都文京区)とタッグを組み、スキー・スノーボードを楽しみながら出逢いも楽しむ「ゲレンデ恋活」を1月28・29日に新潟県にて開催します。

広告

シーズン真只中のスキー・スノーボード。本企画は往復の交通費と現地リフト券、そして「出逢い」の3つの特典が付いた特別企画となっております。特別キャンペーンとして、上記特典を含め、男性通常価格12,800円のところを9,800円にて、女性通常価格6,900円のところ5900円という破格のキャンペーンを展開中。
既に問合せ・予約が殺到しており、人気の企画となっています。企画内容も幅広く、日程によって20代限定やアラサーと恋愛真っ只中の世代には嬉しい企画ではないでしょうか。

ただスキーやスノーボードを楽しむだけでなく、初対面の方と一緒に楽しむドキドキ・ワクワクとした気持ち、また見知らぬ土地でのドキドキ感が出逢いを後押しする事でしょう。

■ルーターズとは

全国各地で恋活、婚活パーティーを開催して10年が経ちます。街コン、恋活ブームに伴い、婚活サービスは今ますますニーズが高まっています。その結果、ルーターズも月間800本、年間22万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位の会社となりました。

ルーターズがここまで成長した要因として「出会い」のプロデュースだけにとどまらず、会場、料理の細部にまでこだわり、お客様に満足頂けるようなサービスを追及しております。また、今回だけでなく各企業様の福利厚生の一環として、多数の企業様へ出逢いの場を提供しております。

 

 

広告