Forum「THAT」がiTunesストアーで利用可能に!

広告 five  


Forum Snowboardsは今年大変好評だったムービー「THAT」がiTunesストアー(http://www.apple.com/itunes/)で利用可能になったと発表した。アクションスポーツフィルムでは初のこと。

「我々は常に他に追いつかれないように、革新的な方法を探している。そして今、ファンがアクセスし、我々のムービーを楽しめる方法を編み出した。
我々はiTunesで利用可能な、最初のスノーボーディングフィルムを持てて、大変誇りに思っている。そしてForumコンテンツを配信し続けけ、ファンを魅了し、さらなるファンを呼ぶことを楽しみにしている。」イワン・ローズ/マーケティングマネージャー

これによりTHATはたったの1.99ドルで利用できることになった。そしてForumの世界的に知られるライダーチームの素晴らしいフッテ?ジ(撮影素材)をDVDに残し、余分な部分を差し引いて保存することも可能だ。加えて、全てのサウンドトラックもゲットできてダウンロードできる。

広告

THATは現在北米のiTunesでのみ利用可能。


http://www.forum-snowboards.com/

 

広告