eBayオークションでショーン・ホワイトと滑れるチケットがもらえる!

世界最大規模のインターネットオークションeBay(イーベイ)で行っているRight To Play(ライト・トゥ・プレイ)で、ショーン・ホワイトといっしょに滑れるチケットをもらえるチャンス!

世界の貧しいキッズたちに横乗りスポーツの楽しさを伝えるショーン。

このライト・トゥ・プレイというのは、ショーン・ホワイトが賛同しているもので、アクションスポーツなどできない貧困地帯の子供たちなどに、そのオークションで得た費用を寄付するというもの。オークションの時間は、アメリカ東部時間の本日中まで。
ただし、今回のアナウンスは北米向けのものなので、日本からの参加は難しそうだ。
現在このニュースをアップする時点で、残り22時間ほど(日本時間のお昼)。集まった金額は$4550、およそ40万円になっている。

オークション抽選の勝者には、ショーン・ホワイトといっしょに1日滑れるチケットがもらえる。
その他、Burtonのホワイト・コレクション(ショーン・シグネチャーのボードなど)を一式。
さらには3月のUSオープンに観戦できる券、ホテル宿泊などもプレゼント。
まさに夢のような企画だ。

実際にショーン・ホワイトが行っているライト・トゥ・プレイの様子は、以下の動画でチェックしよう。
子供たちにやさしくスケートを教えるショーンの姿は、感動ものだよ。

 
http://www.shaunwhite.com