DREGEN×GLOBAL SESSIONのコラボモデル

フェイスマスクNo1ブランドであるDREGENとGLOBAL SESSIONのコラボモデル登場!

DREGENとGLOBAL SESSIONのコラボ!

売れているのには理由(わけ)がある。
他の追随を許さない拘り抜いた細部に渡るディテール。これ以上のフェイスマスクは無いと言っていいでしょう。
20枚の限定生産!超激レアアイテムです。

最高のフェイスマスクの探求がDREGENの開発コンセプト。
マスクを付けたまま水分補給できる"DRINKABLE SYSTEM"、質の高いフィット感を得るためのイヤーバンドやストレッチ素材を適所に使った製法が特許を取得するに至ったが、それも単なる通過点でしかない。全てのアスリートが納得する答えなどあり得ないが、DREGENは常に「最高とは何だ?」「さらなる可能性は無いのか?」と言ったゴールの無い探求を続けている。2009-2010シーズン、絶えざる探求と反省を繰り返しの中で革新的な機能が新たに加わった。

DRINKABLE SYSTEM
フェイスマスクを着用したまま、簡単に口元を露出できる、DREGENのオリジナル機能。口元と顎にかかるパターンをそれぞれ独立させることで、水分補給やリップクリームを付けたりと言う動作がしやすくなっている。2009年に日本国特許を取得した。

NOSE PAD
ゴーグル内への呼気の流入を減らすため、フェイスマスク内側の小鼻部分にスノーボードフェイスマスクで初めて、極小のフリースクッションを装備した。ゴーグルのフレームとフィットさせることで、レンズの内側の曇りが軽減される。"IOMI SG"と"IOMI"に標準装備。

ANTI FREEZE
凍結の解消をコンセプトに開発されたフェイスマスク。表生地にスノーボードウェアに使用される耐水、透湿の機能を備えた素材を採用することでマスクの凍り付きが格段に解消された。呼吸とDRINKABLE SYSTEM の開閉に支障が無いように複雑にカッティングされたディティールはフェイスマスクの域を超えたプロダクトになった。

 

以下、DREGEN×GLOBAL SESSIONのコラボモデル販売ページへ
http://item.rakuten.co.jp/g-session/c/0000000311/

数に限りがあります、限定商品です!
GLOBAL Riderとお揃いのフェイスマスクでこの冬をエンジョイしてみてはいかがでしょう!

さらにお知らせ!

Global Sessionでは、今季から日本再上陸で注目を受けるWestbeachウエアが続々入荷中。注目モデルをGETするには、すでにこの時期で最後のチャンスになっているぞ。

以下、Westbeachの販売ページへ
http://item.rakuten.co.jp/g-session/c/0000000344/

 
http://www.globalsession.jp/